loader image
Loading...

BLOG

私の「ダイエット中のおやつのアイデアとレシピ」

みなさん、こんにちは!

今日は、私が、ダイエット中に食べているおやつの「アイデアとレシピ」

ダイエット中であっても、おやつは楽しみたいものですよね。

ここでは、健康的で満足感のあるダイエット中のおやつのアイデアとそのレシピを紹介します。

1.ギリシャヨーグルトとベリーパフェ

材料:

ギリシャヨーグルト

ブルーベリー

ラズベリーグラノーラ(無糖)

作り方:

グラスにギリシャヨーグルトの底を敷く。ブルーベリーとラズベリーを交互に追加。グラノーラをトッピング。

2,くるみとドライフルーツのエネルギーボール

​​材料:

くるみ(刻んだもの)

アーモンドバター

ハチミツ

オートミール

ドライフルーツミックス

作り方:

①ボウルにくるみ、アーモンドバター、ハチミツを混ぜる。

②オートミールとドライフルーツミックスを加え、よく混ぜる。

③小さなボール状にまとめ、冷蔵庫で冷やして固める

3. 野菜のハンバーガー

材料:

大根やキュウリの薄切り

アボカド

トマトレタスターキーパテ

作り方:

①大根やキュウリをハンバーガーパティの代わりに使用。

②アボカド、トマト、レタスをトッピング。

これらのおやつは低カロリーでありながら、満足感があります。食べる楽しみを忘れずに、バランスの取れた食事にプチ贅沢を加えましょう。自分の好みに合わせてアレンジすることも大切です。ダイエットが楽しく、美味しいもので満たされることを願っています!​​​​